バラ

ホームページ制作の価格は安けりゃそれでいいのか?

ホームページ制作は最近、安売り合戦がずいぶんと派手で、
いったい何を基準に選べばいいのか分からなくなりますね(^^;)
でも、これからホームページ制作をお考えの方に第1に考えていただきたいのが、
『ホームページ制作は、人の手による手作業だ』ということです。
制作側としては、手作業するのですから、
ある程度しっかり料金をいただかないと、いい仕事は出来ません!と言いたいところですが(^^)

テンプレートにはめて、ハイ、どうぞ!みたいなところもありますが、
そういったところに頼む場合は、こちらがコンテンツなどをしっかり用意しておく必要があります。
安くみせかけて、裏でもっと稼ごうとしてるところもあるので、ご注意を・・・(^^;)



ホームページ制作にかかる項目をしっかり押さえておけば、ぼられることはありえません!

WEB-EYENETでは、お客様の都合に合わせた打ち合わせをしっかりして、
双方とも納得できる、内容の濃いホームページ制作をしています。

◆ホームページ制作にかかる項目とは?

・相談、調査、提案
(お客様から聞いた内容を基に、一般によく探されるキーワードを調査します。 調査したキーワードを参考に内容(コンテンツ)を作っていただくと、検索にかかりやすく、見たユーザーのすぐの要求に答えられるページを作ることが可能です)

・トップページ作成
 (ほとんどのホームページがトップページで決まる!と言っても過言ではありません。あまりごちゃごちゃしないで、お客様の要求、見たいページにすぐに行ける工夫をします。トップページにいろいろ項目があっていいのは、大手の企業だけです。)

・seo対策マネージメント
 (ツイッターの登場や、検索に強いブログを併用している場合、あまり必要でないかもしれません。ですが、ページ自体が検索エンジンにかかりにくい構造だと問題です。 WEB-EYENETではページを作る段階で、しっかりとseo対策に強いページを作ります。)


ほかに、
・SSLお問い合わせフォーム

・コンテンツページパック(10ページパックなど)


などのご提案をして、制作最小コストでさせていただき、
コストを抑えた、しかも効果あるホームページ作りをしています。

※業者にお問い合わせするときは、こういったポイントについて聞いておくといいと思います。
 作業内容のしっかりした業者を選ぶことで、価格も作業も安心して任せられますよ。



ホームページは費用がはるかに安い広告です!

最近では、ホームページ制作を安く見積もり、毎月かかるサーバー料金などで
稼ぐ業者も多くあります。そこは注意して見てください。
何度も言いますが、ホームページ制作は『手作業』ですから、
ちゃんとしたことをしてもらおうと思えば、ある程度費用をかけましょう。


それでも、チラシなどを作成することに比べたら、はるかに安く継続的に広告できますよ!
安心して、無料お見積もりしてくださいね(^^)



※WEB-EYENETは、中小零細企業のことを考えた、ページ内容のしっかりした提案、制作を約束いたします。


スポンサードリンク